Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばつん

やってみたでー

携帯予測変換バトンバトン

Q1 あ
A1 愛 (/´・ω・`)/ ああ
Q2 い
A2 いきなり いいねー 今
Q3 う
A3 う う… うん
Q4 え
A4 えさ えさ袋 英語
Q5 お
A5 オープン オープンキャンパス おいおい
Q6 か
A6 河 河邑 帰ってくるの
Q7 き
A7 キャンパス 聞いて ぎゅー
Q8 く
A8 くね くら 具合
Q9 け
A9 ゲイリー 元気 元気ー
Q10 こ
A10 ごめ ごめごめ こりんご
Q11 さ
A11 祥子 さ さ(/´・ω・`)/
Q12 し
A12 心理学 心理 したの
Q13 す
A13 過ぎるかも すいません するする
Q14 せ
A14 声優 全部 世田谷
Q15 そ
A15 そうだから そか そか(´・ω・`)
Q16 た
A16 大学 大丈夫 だめにゃん
Q17 ち
A17 中高生 ちょっと HACHI
Q18 つ
A18 ってくるの っ 疲れた
Q19 て
A19 … てる てた
Q20 と
A20 トイレ 同性 同志社大
Q21 な
A21 悩み 何 な
Q22 に
A22 にゃん にゃん(/・ω・)/ にて
Q23 ぬ
A23 (/・ω・)/ ぬ ぬー
Q24 ね
A24 ねぎ 猫 ね
Q25 の
A25 の のは ノーマット
Q26 は
A26 は 恥ずかしい ばすなよー
Q27 ひ
A27 びっくり nothing ひなたぼっこ
Q28 ふ
A28 袋 ふに ふに(´-ω-`)
Q29 へ
A29 変換 ペット 返信
Q30 ほ
A30 ポカーン ☆ ☆ドル
Q31 ま
A31 待って まあ まつまつ
Q32 み
A32 みーちゃんの 三ツ矢 みなみ
Q33 む
A33 邑 むす 難しい
Q34 め
A34 メンツ メンツで 珍しい
Q35 も
A35 もう も モーニング
Q36 や
A36 8月 ← 8:30
Q37 ゆ
A37 ゆかり ゆーな ゆーなちゃん
Q38 よ
A38 予測 予測変換 よしよし
Q39 ら
A39 ら 9時 ラジオ
Q40 り
A40 立命館大 りょかーい りょうかーい
Q41 る
A41 るかも るね ルール
Q42 れ
A42 錬金術 錬金術師 練習
Q43 ろ
A43 ロザリオ ロープ 6
Q44 わ
A44 ヽ(´∀`)ノ わあい わあいヽ(´∀`)ノ
Q45 を
A45 を をば をはじめとして
Q46 ん
A46 ん んじゃ んじゃー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/08/12(木) 02:16:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コイをしたいならよってコイ

GWです。宿題しなきゃ・・・。連休中の宿題ってなんだこら(屮゜Д゜)屮
しかも半分過ぎちゃったしよ・・・。今日これから頑張ります、はい。
だって明日は大事なお出かけだし、あさっては映画見に行くしでなかなか予定が詰まっているぜー


最近妙に塊魂が欲しいのです。古い?分かってるさ(´・ω・`)
ゲームしたい!飽きないゲーム欲しい!だれかおせーてー
PS2がいーなー、怖いのとかはやなんだぬ。なんか地味ーに長くやってられるやつがいい


そんなことより、曇天のドラムが楽しい\(^o^)/
ずーっとおなじっちゃあ同じだけどちゃんとしたバンド曲だから楽しいな
スタジオ入りたーい
  1. 2010/05/03(月) 20:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オジャマ虫は誰だっ?

あとちょっとだ。早く終わらしたいヽ(`Д´)ノ
日記って続かないもんです(´・ω・`)



新しい服買ってもらいました。長袖ゲット\(^O^)/
これで着るものがなくなることはなかろう。
てかなんなんだこの気候はーーー!暖かくなるならはよ暖かくなってくれ…
着るものに困るんだよなぁ。



クラス替えしたら学校つまらん(´Д`)
友達作るのがめんどい(^q^)
そんな今日この頃。
うあ、文章めちゃくちゃ(夜テンションですから(`・ω・´))
  1. 2010/04/28(水) 02:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワケワカンナイ!? そりゃLOVEなんですもん

早くこの歌詞を終わらせ隊
冬休みもあとほんのちょっと・・・
なのに宿題が終わってませんよ奥さん!!←
あと数学のプリント3枚に英語のドリル13ページ・・・終わるか!!
提出日に間に合えばいいんですがねー

話は変わってちょっと前にDSiを買いました。お姉ちゃんと半分ずつお金を出して。
その時に買ったソフトが動物の森とマリオ。どっちもちょっと古い・・・?
ま、なんとなく楽しめりゃいいのだ。

明日は演劇部の部活紹介の時にやる劇の練習ですって!
あ、演劇部に入ったわけではないのです。ただのお手伝い。
セリフとか覚えんのかな・・・。演技なんて格別得意ではないぬ(´・ω・`)

誰が一番早くみつけるかな!
  1. 2010/04/04(日) 18:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花しょって夢しょって歌いましょう らんらんらん

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 衍
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月25日の山羊座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 豆腐
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 背が高くてすっきり短髪な人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いーません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 汗をぬぐう
Q9 好きな映画は?
A9 ドラえもん系
Q10 好きな色は?
A10 黒、青、緑、白、灰色
Q11 趣味は?
A11 ゲームとかマンガ
Q12 兄弟は?
A12 姉一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 でっかい金魚を一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノと英会話
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 生徒
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ2ヶ月
Q19 S?M?
A19 両方じゃん?
Q20 身長いくつ?
A20 162
Q21 体重は?
A21 47.6
Q22 足のサイズは?
A22 24
Q23 好きなマンガは?
A23 鋼の錬金術師 ナルト さいゆーき 怪物王女 君と僕。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティー
Q25 何時に寝る?
A25 12時過ぎ
Q26 何時に起きる?
A26 7時30分
Q27 持病ある?
A27 古傷ならある
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 スティックと楽譜
Q29 いまの待ち受けは?
A29 黄赤ー
Q30 いまの着信音は?
A30 ごっどのうず
Q31 パソコンには強い?
A31 普通に使える
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人に勧められて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そこそこ
Q34 特技は?
A34 な、い?
Q35 質問長い?
A35 なっっっがい
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検準2 漢検3
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検2級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ●●●
Q39 子供のころの夢は?
A39 つよくなりたかった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につかない
Q41 何色?
A41 何が?髪?黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わっかんね
Q43 チャームポイントは?
A43 爪の形
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 語り尽くせないさ
Q45 得意料理は?
A45 味噌汁
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 真面目に?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ええ、とても
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してる(笑)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いーねー!
Q50 最後にひとこと!
A50 誰か見んのかこれヽ(´∇`)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/01/29(金) 00:10:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
