Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲ買いました

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。


1:あなたの口癖は?

眠い

2:今の髪型は短い?長い?

短い、けど伸びてきた

3:背は小さい?大きい?

たぶん世の中に出たら限りなく普通

4:人に頼られることは好き?苦手?

苦手。そんなに度量深くないって!(焦)
 
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

テンションによる。

6:眼鏡派?コンタクト派?

メガネだけど。眼悪いくせにかけない←

7:デートの時はハイテンション?クール?

高めにしとく、うん。笑顔を一応貼るよ?(え)

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

買い物嫌いで嫌いで・・・遊園地で。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

くせっ毛。内側に巻きます、伸びると。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

話しかけにくい。

11:本当の自分は天使?悪魔?

バカで冷めてる。意味わかんない感じで悪魔?

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

平凡。

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

つけない。持ってないしね。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てかな。「お前」とか言われんのは嫌。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どこからどう見ても地味。

17:性格は真面目?不真面目?

真面目と不真面目が混在してる。たまに思い出したようにサボり癖とかでてくる。

18:性格は几帳面?いい加減?

変なとこ几帳面。

19:眉は細い?太い?

普通

20:連絡をとるなら電話?メール?

打つの面倒だからとりあえず電話。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?



22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

背は高い方がいいな。いい感じに鍛えててほしい。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

普段は興味なさげであんましゃべんないから大人っぽい?
んで喋らせるとバカだから子供っぽくもなる

24:恋人はいる?

いない

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

じゃあ・・・立体。
いや、いないですけど。


  1. 2008/08/30(土) 02:16:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サウンドロップ | ホーム | 音感テスト>>

コメント

見ちゃいました・・・(汗
てことでもらっていきますね~。
  1. 2008/08/31(日) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. 行成 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/117-8542cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
