Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オジャマ虫やってくる イェイ!

友人によると自分は礼儀正しいそうです。




~性格バトン~

○何型 → BO型のRH+
○自己中 → それなりに
○長所は → 一応真面目
○短所は → 無気力
○泣き虫 → 人並みに
○すぐ怒る → 怒り方を知らない
○めんどくさがり → だいぶ
○気分屋 → とても
○八つ当りする → しない
○怒鳴る → しない
命令する → される
○物にあたる → 壁。
○優しい → 人並みに
○毎日笑顔 → 人並みに
○遠慮なく何でも言う → 言わない
○わがまま → どうなんだろう…
○おとなしい → 見た目は。
○無愛想 → そういう時は多々ある。
○どちらかと言うと姫?悪魔? → さぁ?
○ズバリ性格良い?悪い? → 微妙?
○自分で思う性格 → やる気ないバカ
○人に言われる事 →  目が笑ってない
○男女関係なく友達の理想 → 話してくれる人かな(聞く方が得意)
○好きな異性の理想 → 背が高い人
○最近言われて嬉しかった事 → 思い当たらないかな
○バトンの送り主の顔は見た事ある? → うん
○送り主はどんな人? → ドーナツクッションが大好きな人。
○送り主のいい所は? → 明るいところ?
○送り主の駄目(心配)な所 → もう少し引くことを覚えて…(切実)
○最後に送り主に一言! → そのままでもいーけどね

☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→静馬 
暑い!!→ねんとう
可愛い→深雪
癒し→千華留
かっこいい→行成さん
面白い→凸
楽しい→夜々
頭が良い→玉青
礼儀正しい→千代



ストパニキャラで補ってみた。

  1. 2008/10/03(金) 01:18:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重要なお知らせ | ホーム | あら ちっ・ちっ・ちっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/128-b22277be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
