Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼやぼやしてちゃ寸止めよ

腹黒度チェック(http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。
あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。



偽善者度チェック(http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。
あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。




引きこもれとwww
確かに曖昧な返事はするかもしれないなあ。なるほど、結構あたってる。

  1. 2008/11/13(木) 01:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純情なアノ子もほらね | ホーム | もしや大逆転エンディング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/147-8a3b07ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
