fc2ブログ

Lonely traveler

ここまであなたがたどり着けたこと

風味堂。知ってる方がいるでしょうか?


はてさて、また日記が一週間ぶりになるとこだた…。ぎ、ギリギリですよね?(聞くな)





はー…、最近プリキュアにだいぶ萌えてます。特に「こまかれ」に。
ヤバイです、ちゃんとキャラ知らないけど(おい)吐血するんじゃないかってぐらい萌e(殴








すいません(ホントだよι)
ところで、川澄さん能登さんコンビに物凄く萌えませんか?(知らないって)
なんですかあの相思相愛。吐血じゃ済まないですよ、萌え死にしそう。
むしろ本望だ(T∇T)





最近範囲が広がる広がる…ιι
スポンサーサイト



  1. 2008/03/18(火) 01:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助けて今日も聞こえてくる | ホーム | 僕が僕が>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/15-3e76b86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)