Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぺんに見せるな女の子

いやはや、今週の火曜に体育の授業のバスケで突き指しました。左手の中指を。
靭帯損傷で全治二週間ですって←
でも普通にグーパーグーパー出来るようになるまで一ヶ月くらいかかるとか言われました。長いよ…。
いい感じに指が青いです。もう薬指と中指二本で固定ですよー。












さて話を変えよう(ん?)
んー…。あ、そうそうLove Powerを聞きながら
黄→紫→緑←青
を読むってどうよww(知らん)
最高に矛盾ですよねー(知らんて)
ホントはもっと色々書きたいんですが
「それはいらない」
って言われたからやめときます(?)







あー充電した。


  1. 2008/12/07(日) 02:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋をしていると忙しい | ホーム | あげよかな でも もったいないな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/151-c88551d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
