Lonely traveler

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋をしていると忙しい

実に二週間強ぶりの衍でs(ry



お久しぶりです。はい。一応生きてました。
何してたわけじゃないんですが、携帯で更新できなくなっちゃったんでパソコンで書くわけで。
メンドくさくって☆(は)
つーこって思い出したように今書いてます。
てゆかメリークリマス!(遅)
うん一応ね。てゆか誕生日おめでとう俺(昨日だけど)
プレゼンツは現金ですた。割とお高めで。あと靴。コンバースのハイカットじゃない方。





あ、そういえば成績さらすの?
国語4
社会5
数学4
理科5
音楽5
美術4
保体4
技家5
英語4
合計39

ですって。一個一学期より上がりました。








んなことよりFFⅨのDISC4がみつかった\(^o^)/
つーこって進めてます。まあ当たり前ですがジタンが強いです。
パーティーが
ジタン、ガーネット、フライヤ、スタイナー
なんですがアルティマニア読むとこのメンバー編成ってちょっとイレギュラー?
うーん、サラマンダーにしたほうがいいかなぁ?フライヤは竜の紋章がつよいんだよなぁ・・・。








Aice5のDVD欲しい(え)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/26(金) 23:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラブルジェラシー笑い飛ばそ わっはっはー | ホーム | いっぺんに見せるな女の子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/152-32c56e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
