Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞こえているならさぁおいで

こんばんは。
暇な方は答えてみてね

①今何時?
→22時49分

②ちなみに1はやった?
→やってない

③明治派?森永派?
→森永派

④本名の頭文字は?
→S.T

⑤絵の具セットの金色とか銀色って使わないよね
→まず入ってない

⑥きのこ派?たけのこ派?
→きのこ!

⑦学校の階段の段数数えた事ある?
→あるある

⑧掛け布団と敷き布団、ないと困るのはどっち?
→掛け

⑨春と秋どっちが好き?
→春

⑩髪を全部剃るのとトリプルテール、自分がするならどっちがいい?
→トリプルテール?
てか何それ

お疲れ様です
ちなみに安眠法はいまだに募集中です

回す人




誤字っぽいのはわざとなんだから!勘違いしないでよね!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35928



微妙だったよ、うん

  1. 2009/09/25(金) 22:54:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花しょって夢しょって歌いましょう らんらんらん | ホーム | 「せーのっ!…スー」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/162-adb493bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
