Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイをしたいならよってコイ

GWです。宿題しなきゃ・・・。連休中の宿題ってなんだこら(屮゜Д゜)屮
しかも半分過ぎちゃったしよ・・・。今日これから頑張ります、はい。
だって明日は大事なお出かけだし、あさっては映画見に行くしでなかなか予定が詰まっているぜー


最近妙に塊魂が欲しいのです。古い?分かってるさ(´・ω・`)
ゲームしたい!飽きないゲーム欲しい!だれかおせーてー
PS2がいーなー、怖いのとかはやなんだぬ。なんか地味ーに長くやってられるやつがいい


そんなことより、曇天のドラムが楽しい\(^o^)/
ずーっとおなじっちゃあ同じだけどちゃんとしたバンド曲だから楽しいな
スタジオ入りたーい
  1. 2010/05/03(月) 20:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばつん | ホーム | オジャマ虫は誰だっ?>>

コメント

なんか音楽活動したい意欲に駆られながらテスト勉強中なう
  1. 2010/05/23(日) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. クタチュウ #-
  4. [ 編集]

↓なぜそのコメをここで呟いたしww
  1. 2010/06/06(日) 03:45:32 |
  2. URL |
  3. 美日見 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/166-38f1f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
