Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要なお知らせ

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること





1.見てしまいましたか

見事に。

2.お名前は?

衍です。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

わかりました。

4.「好きな教科」

1.理科 2.数学 3.体育

5.「好きな食べ物」

1.果物 2.麺 3.オムライス

6.「嫌いな食べ物」

1.豆腐 2.納豆 3.めかぶ

7.「苦手なもの」

1.グロいもの 2.血 3.

8.「得意なもの」

1.寝る 2.寝る 3.寝る(笑)

9.「好きな番組」

1.ニュース 2.バラエティー 3.

10.「好きなタレント」

1. 2. 3.

すぐに思いつかないってことはいないですね。特には

11.「好きな芸人(コンビ)」

1. 2. 3.

わからないですねぇι


12.「好きな芸人(ピン)」

1. 2. 3.

おもいつかないですι

13.「好きなアーティスト」

1.TUBE←(笑) 2. 3.

14.「好きな異性のタイプ」

1.自分より背が高い人 2.短髪 3.

15. 「好きな少年マンガ」

1.鋼 2.烈火の炎 3.

16.「好きな少女マンガ」
1.いつ天 2.赤僕 3.フェロモニ

17.「○○フェチ」

1.手首 2.耳 3.髪 4.背中 5.仕草

 背中は男性限定ですね。広いがっしりしてそうな人の背中が大好きです。
 手首は男女共通で、なんというか手を前に折った時の感じがなんか好きなんです(うわー…←引
 髪と耳は、女性の方のが気になります。
長い髪が風にさらーっと吹かれてたら綺麗~って思いますよね?(←決めつけ)
耳は、髪を耳にかけたときとか、(*´▽`*)ってな感じになります。もちろん心の中だけです(汗)
(なんかここだけ多くて変態みたいι)

18.「好きな映画」

1.スターウォーズ 2.ジブリ 3.アニメ類

19.ベスト3面倒になりました。

そーですかぁ

20.普通に質問します。

了解しました。

21.好きな服装は?

自分ですか?だったらジーパンに半袖、パーカーですかね、楽です。
見るんだったらなんか高校生の制服みたいな、チェックのスカート+ワイシャツ+リボン。
あ、ワイシャツ好きだな…。

22.見るならこれ!という体位は?

えーと。わからないけどとりあえず、乃梨子と志摩子さんが手繋いでたらいいですね

23.好きな人とかいる?

佐藤が好きな蓉子様。

24.その人のイニシャルは?

えーと、Y.M?

25.何部?

帰宅部です。

26.どこすみ?

東京にいます。

27.方言ある?

ないですね。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってもらえない?

29.このバトンの感想を

長かったです。

30.見てしまった人へ

やってみて下さい。わりと楽しかったです~。


  1. 2008/03/28(金) 23:22:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この腕いっぱいに抱きしめて | ホーム | わっすれてた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/19-1d8fc1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
