Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渇いた心で駆け抜ける

God kowsです。


さて、今週やっと体育大会が終わりました。足ボロボロなんですが・・・
んで今日もイベントがありましたし?体力のげ、限界・・・



んーと、最近ポチポチと拍手押してくださってる方々ありがとうございます。励みになります。
あああ、拍手のページなにかしよう、うん。




あー今日の555はこまかれでしたね。うん。もうのぞみが空気(待て)
来週はなんだっけ、えーと、あ、思い出せない。







短いですが今日はこの辺で・・・


  1. 2008/05/18(日) 23:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ごめんね何もできなくて | ホーム | つ、つかれt>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/20(火) 17:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あわわ、ここまで細かく感想貰っちゃってすいません(^-^;)
書いた本人より意味をわかってらっしゃる(゜д゜)すごい分析ですー…。

口移しです、完っ全に私の趣味です。照れっ照れな深雪様が大好きなもので…


えーと、では行成様ですね。わかりました(^-^)ゝよろしければURL教えて頂けないでしょうか?ちょこちょこ覗きに行きたいので(何)


それではありがとうございました!!
  1. 2008/05/21(水) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. 衍 #-
  4. [ 編集]

あれ?URL貼れてなかったですか?(汗
一応貼ったつもりだったのですが・・・確認不足ですみません(AHO!)

様付けは堅苦しいのでできれば「さん」の方が嬉しいです(^^)
私はタメでも構わないのですがそれは多分多少の抵抗があると思いますので・・・
でも私のパソコンはお馬鹿すぎてえんさんの「えん」という漢字がどう頑張っても出ないという←
へっぽこなパソコンで申し訳ないです・・・・・・


あ、やっぱり口移しでしたか!!(喜v)
私も照れてる深雪さんが大好きですvvv
本当に静深は良い組み合わせですよね~(´Д`*)

では失礼します~。
  1. 2008/05/22(木) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. 行成 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/35-f96bc8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
