Lonely traveler


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見上げると、暗いのに、青い、青い空。

その空を、とてつもなく恐ろしく感じた。

怖くて、恐くて、息が詰まる。

苦しい、苦しい。

暗い、暗い、明るい、明るい空の青が、総てを飲み込んでしまいそうで。

自分の存在なんか、簡単に消されてしまいそうで。

何もかもが奪われる気がして、足が震えた。

それでも、前に進まなくちゃいけない。

這ってでも、前に、前に。

どんなに時間が掛ったって、前へ、前へ。

待っているから。

待っている人がいるから。

そう、あの人のために







  1. 2008/05/27(火) 02:40:54|
  2. 文 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたは許してくれない | ホーム | 痛みを分かち合うことさえ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sao1225.blog103.fc2.com/tb.php/38-b3aebfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
